中古物件の引越し前クリーニングについて

blog5-1

 

分譲マンション、一戸建ての中古物件を購入された方からのハウスクリーニングの注文が当店では多く承っております。
年間を通して一番多いメニューです。

 

まずお客様からのご意見をお聞きした所
「リフォームまでの資金は予算が足りない」「プロの清掃で綺麗にして欲しい」「しっかりしたクリーニング業者に依頼したい」等が概ねのご意見です。

 

当店の拘りは下記の通り。

 

1.大切な家財物を汚れから守る。
これは室内の素材に着いた汚れを除去する事ですが、ただ除去するのでなく、いかに傷をつけず綺麗にに復元するかです。
落とせない汚れをむやみに擦り落とす業者が多く存在します。
当店では30種類以上の洗剤の中からベストな洗剤を選び、対応する素材に適したやり方で汚れを除去していきます。
使うブラシ、スポンジも素材&汚れに適した道具を使います。
そうする事により劣化前の素材は綺麗に回復します。
汚れを落としてもズタズタに傷が入ってしまっては見た目も美しく仕上がりません。
残念ながらクリーニング前に傷が入った洗面ボウルやお風呂の浴槽、鏡を多く見かけます。
極力傷も目立たなく処置をしますが戻せない物もございます。

 

2.空気汚染を低減させお客様にクリーンな状態で引き渡す。
良い洗剤、植物性の洗剤などを使い汚れを処理していく事により、目に見えぬ空気汚染(細菌、ウィルス)などを低減させます。
そうする事により「以前の人の生活臭が気にならなくなった」と言うご意見も頂けます。
BRワークスでは室内の空気汚染を低減させる、要するに除菌クリーニング方法をマスターしております。
一工夫、二工夫する事で目に見えぬ汚れを取り除く事により、安心・安全の物件を引き渡す事ができます。

 

引越し前に室内を清潔な状態にして、気持ち良く新生活を迎えて欲しい。
BRワークスでは事前のご相談も承っております。
高額で購入された大切な物件。
「リフォーム未満・ハウスクリーニング以上」を目的としたレストレーションクリーニング。
では価格はかなり高め?

 

空室美装美装クリーニングのページをご覧になって分かるように、料金も通常のハウスクリーニングと余り差はありません。
BRワークスは個人経営の会社。特別な広告費、ロイヤリティーなど無い分、コストも下げる事ができます。
その分使用する洗剤や道具に費やし高品質なクリーニングをお届けしております。

 

リフォーム?ハウスクリーニング?それともレストレーションクリーニング?
予算、環境の事などお客様がベストな考えてお選び頂ければ幸いです♪

 

 

このページの先頭へ戻る