お客様からの良くあるご質問

Q:ご予約は何日前にした方が宜しいですか?
A:稀に翌日(午後が空いている場合とか)対応可能ですが、事前に候補日を上げて頂くと助かります。平均2~3週間先まで埋まっております。

 

Q:お支払はどの様にすれば宜しいですか?
A:原則として作業終了後に現金でのご清算となります。
状況に応じてお振込み対応もしております。

 

Q:作業費用以外で掛かる費用はございますか?
A:出張費が掛かるエリアは出張費、その他に駐車スペースが無い場合は諸経費としてコインパーキング代金をご負担頂いております。

 

Q:作業中は立会いが必要ですか?
A:入居前の空室などは初めと引き渡し日にお立会い頂ければ結構です。
在宅でもお任せ頂ければ外出されても大丈夫です。

 

Q:事前に準備する事はございますか?
A:作業スペースの日用品、軽い家具などを整理して頂けるとスムーズな対応ができます。また、クリーニングでは水道、電気は必ず必要です。ガスも使えれば助かります。

 

Q:現地お見積もりは可能ですか?
A:無料出張エリアはお伺い致します。
但しコインパーキング代金は誠に恐縮ですがご負担いただきます。また相見積もりの為の現地調査は行っておりません。あくまでも当店のお申込みを決めた状況で下見にお伺いする形になります。

 

大切なお住まいの事。ご質問、ご相談も様々ですね。
ご不安な面もあるかと思います。メールでの御問合せのメッセージにお客様のご相談も承っております。
どうぞご遠慮なく御問合せ下さい。

このページの先頭へ戻る